2011年12月17日土曜日

ハピクロ最終日/Sketchabilities -sketch#61-

ハピクロ6日目はSketchabilities -sketch#61で^^

スケッチはこちら
 サークルいっぱいの楽しげなスケッチ★

私のレイアウトは、こちらー。
ほぼCratepaperでつくりました!今年のクリスマスラインはかわいい♪



#60では、ハピクロとあわせてスケッチを使ってくださった方が多く、とってもうれしかったです!

次回で私のSketchabilities のDTWは終わりになります。(引越とか復帰とか来年はすんごーい忙しいっぽそうなので><)
来年のDTには新しく日本の方も選ばれていましたね★

終わりの挨拶はまた次回!!
#61も宜しくお願いします~♪締め切りは12月30日です!

2011年12月16日金曜日

ハピクロ★6日目(私にとっては初日!)

ここんとこ眠気に教われててなぁんもしてない・・・どーにかしたくても無理ーーー

お助けマンのWednesdayさんが来てくれてクロップしたのでやっとハピクロに参加できましたー。
もう6日目とか!!ありえないーーー><

Wednesdayさんとは今回「冬キット交換会」を開催。


出来たのは簡単レイアウトーw
私にしてはシンプル過ぎるほどシンプル?
手持ちのCrate Paperのチプボとステッカーを足してハピクロお題クリアーーー!

2008年の悠斗の写真で。
東京にこんなに雪が降ったのは珍しかったねぇ。懐かしい・・・

最近何をしていたかというと、ミシン!
簡単バッグを作っておりました。自分用、母親用、祖母用。。。
ママ友さんに教えてもらったバッグの作り方がそりゃーもう簡単に出来て、面白い。

引越を控えているというのに、やりたいことが多すぎて困りますわ。

2011年12月3日土曜日

Sketchabilities -sketch#60-

えぇぇぇぇ!ちゃんと予約投稿したつもりができてないとか・・・orz
気を取り直して、UPUP!!

#59のfeatureでは、日本から二人も!titiyanとKanako Sakuraiさん♪
おめでとうございます~!

みなさまぜひぜひ#60も参加してくださいませね!
スケッチはこちら。
私の作ったレイアウトはこちら!


やっぱこのシリーズといえばアズさんなんですが・・・
在庫にしといても仕方ないので使ってみましたです。
いちお、hayatoが着ているロンパースは宇宙柄なんだよ。

兄弟仲が良くてなによりです^^

今回のチャレンジは12/14までだじょ!

すんません、今回は英語を書く余裕がなかったとです・・・