2011年10月19日水曜日

Pages of My Book ---- chapter/12 - Grow

Pages of My Book ---- chapter/12 - Grow を作りました。



---------------------- chapter / 12 ------ Grow ------------------
命あるものは日々成長し、少しずつ形を変えていく。
 
時にそれは私たちに喜びや幸せを与えてくれる。

忙しく過ぎていく毎日のなかで見逃してしまいがちな小さなことや
時を経て改めて感じることなど・・・

「grow」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。

-----word+inspiration by yukichi ------
 
{fall-growig}
 
先日行った、日光の光徳牧場での写真を使いました。
牧場・・・?と思ってしまう場所でしたがm、yu-toなりに楽しんでいて、カメラの前でもなんだかモデルみたいなポーズをきめてくれました(笑)
わたし的には、左の写真の光の入り方が好きだったので、こちらも採用。
 
子どもの後ろ姿って大好き。
見るたびに「大きくなったなぁ」ってしみじみ。
SBをやっていなければきっと写していなかった後ろ姿の写真。
その背中をそっと見守っていけるような母になりたいと願うけれどできない現実・・・
はぅ。
 
こないだついに購入できたsassaのsunshine broadcastを使って♪
やっぱり素敵な空のPP。
これは複数買いしてしまってもいいよね(笑)
インスピレーションボードのカラフルな色合いを取り入れてみました。
エコパにCrate、OA、sassa。けっこう合ってる気がする…自画自賛か!
久しぶりにPLSのカードも牧場っぽかったので使いました。
 
右上のオレンジのブラッズと、ボタンに結んだオレンジのひもがお気に入り♪
ひもはゆっこちゃんからの頂きもの。ありがとーーー!
 
 

4 件のコメント:

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

光の入り具合、yu-toくんのモデル張りのポーズ、いいねーー☆
私も後ろ姿は好きだ。絵になるよね。

sassaの空のPP。私も1枚持ってるけど、どうもそれに合う写真がない。
私も大自然で戯れる写真、撮りたいなー

az さんのコメント...

なんか寒くてヤル気が皆無すぎたまま1日が終わってしまった…
参加できるのかなー…私(遠い目)。
sunshine broadcastさいこーだよねーやっぱり>w<
複数買い致し方ないでしょ?^^なんて
自分の行為を正当化してみる。

PLSのダイカットピッタリだねー!
いいの持ってるのうおぬし。
シュノーケルダイカットといい(笑)。

むっちぃ☆ さんのコメント...

おいらもつい最近このラインを手に入れたんだぜーーー!!
発売日んときに買ったのに…とある事情でmmm
これにクレートとかOAとかいろんなものを組み合わせてるのがさすが!!
PLSまででしたか!!

後姿の写真好きー!
表情が見えなくても伝わるものがあるっつーかw
そっと見守る母…程遠いですおーおいらもorz

ゆきち さんのコメント...

写真に雲のペーパーがすごく合ってるね~!みんな買ってるんだ。
なんで買ってないんだろ私…ToT
右上のちょんと置いたブラッズ、さりげなくってカワイイ☆