2011年9月22日木曜日

Sketchy Thursdays9.15 and ScrapFIT#52

わーーーーっっ!ギリギリ!!
☆ともみっち☆DTのスケモクとminiちゃんDTのscrap FITのコラボ企画に参加します~!



今朝早起きして作ったよ~~(^o^)/

スケモクのスケッチとはかけ離れてしまったけど、このsassaの放射状のペーパーを使えてよかった♪
だって、スケッチ見たとき、これは無理無理無理ーーー!!ってあきらめたもん・・・
楽しいレイアウトになりました♪

そしてscrapFITのお題は F Is For Friendship ということで、小さいときからお友達の家などで遊ばせてもらったRODYと遊んでいる写真を使いました。
友達とは少し違うかもしれないけど、馴染み深い大好きなおもちゃなので^^

昨日はazちゃんが遊びに来てくれてキット交換しました。
仕上げたレイアウトはまた次回UPします♪

7 件のコメント:

Julie Tucker-Wolek さんのコメント...

Soooooo fun! I loveeeeeee the SASS papers! Thanks soooooooooooooo much for playing along with Sketchy Thursdays! :):):):):):):):):):):)

nico さんのコメント...

ワタシもロディ大好きなのーーー。一番小さいサイズのコレクターでもあるというmmm。すぐに新作とか限定色とかにとびつきます。もれなく娘も好きになるという王道パターンですわ。
そんなロディにピッタリのLOだわー。元気でたっす!!
ありがとーーーーさん♪

ぴーかん さんのコメント...

ロディ見つけると子供より先に乗ってみたくなるぅmm
sassaのPP活かしてるね!!!
気球の中に写真切り抜いてゴゴゴー!の後ろ姿
可愛いぃぃ❤
メジャー柄のPP折ったり破ったりしてる所も
おもしろい!!やってみたいわ~
おおおazちゃんとキット交換会イイネイイネ!
LOアップ楽しみ~~~♪

az さんのコメント...

昨日は有難うね~!
いつも着の身着のまま、食べるまま散らかすままで
ホントスンマセンw 寛ぎ過ぎっていう^^;

いやーんこのスケモク可愛い^^
サッサは放射状PPの宝庫なのか!?確かにあったねこれ!
元気な色合いはやっぱりいいなー 見てるだけで楽しくなる。
気球の中に後姿が入ってるのが最高☆

Tomomi さんのコメント...

無理ーーって言いながらも参加する、そんなつきこが好き(´❤◞⊖◟❤`)
ロディってさー、大人が乗っても跳ねてくれるから楽しいよねーww
気球のところが最高にかわゆす!!
ランダムにちぎって貼り付けたメジャーPPもイイネイイネ!!

Kyoko(mini) さんのコメント...

おおおーーーーーーー
つきちゃん、参加してくれてありがとう!
私も同じシリーズのPPで作った~^^
このシリーズ当時は派手だなと思ってたけど、今見ると可愛いよね~。
気球の中のカットアウトした写真が超CUTE!
RODYの文字のラメラメも最高に可愛いね
ロディちゃん、可愛いよねー。
私が乗っても壊れない、そんなあなたが大好き(笑)
Thanks for playing along with ScraoFit!

wendipooh13 さんのコメント...

totally lovin how you used the Sassafras here!!! such a bright fun page!!! thanks sooo much for playing along at ScrapFIT!!!!