2011年9月25日日曜日

PMB

PMBに参加しますー!
取り急ぎ・・・画像UP!!

ふぅ・・・UP後に記事を編集してます^^;
今回のPMBは”chapter/11 - Free ”


青い空と海のが印象的な写真・・・
そんな写真なかったっけなーと家の中を探す探す・・・
出てきたのはなんと4年前の写真mm


画像からインスピレーションをもらって、アルファベットステッカーの雰囲気と、台紙のグレー、リボン(私は紐ですが。。。)のかけ方を意識してみました。

糸巻きはアズちゃんから、デニムのハートはゆうきちちゃんからの頂き物です♪ありがとー!

この写真はyu-to。逗子の海へ行った時のものです。
今年の夏は海にもいけなかったな~。
来年はhayatoも1歳になるし、怪我もせずに夏を満喫できますよーに!

何か作りたいと思い立ったのが22:30。
PMBが今日締め切りだー!って気がついたのが22:38。
UPできたのが23:55。
がんばったじゃないかー、自分!

今日も3:30起きだわ、寝ましょ寝ましょ。

Pattern Paper:Basic Grey,Echo Park
Cardstock:Core'dinations
Diecuts:October Afternoon
Sticker:Crate Paper,October Afternoon,K&Co.
Transparency:Hambly Studio
Rubon:daisyD's
Ribbon:Prima



2 件のコメント:

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

つきちゃん、おはよう(笑)

インディゴブルーに白とグレー。好きーー♥
なんだか夏の終わりを感じちゃうねーー。真心のENDLESS SUMMER NUDEが脳内リプレイしているよ^^
空間にポンと置かれた『&』がニクイぜーー

しかし思い立ったところから1.5時間弱でアップまで成し遂げるとは!!しかもこのクオリティ。つきちゃん、すごすぎーー。

では寝ます。おやすみ(笑)

むっちぃ☆ さんのコメント...

えええーーー!
思い立ったのが22時半とか…なんてどM(>w<)

グレー台紙にデニムとかめっちゃ好きー!!
トランスパレンシーもさわやかなかんじでいいねー
糸巻きと紐がたまらんw

来年は海を満喫できるといいねー!
うちも去年は断念したけど今年は満喫しすぎて家族そろって真黒じゃよーmmm