2011年9月29日木曜日

Amy Tangerineコンテスト

Life is colorfulさん開催されている「Amy Tangerineコンテスト」に参加しました。

ACから発売されているAmyさんのラインは色がカラフルで、星やカメラなど柄もかわいいものばかり。ファブリックや3Dステッカーもやばいかわいさ♪
複数買いはほとんどしない私が、☆柄はやっちゃいましたー!

作った作品は↓

タイトルの「tiny hiney」は小さいおしり、という意味だそうです。赤ちゃん言葉なんだって。
hayatoのおしりの柄がかわいくって、残しておきたい写真だったのでレイアウトに使ってみました。
ペーパーの黄色と青が服の中に入ってるからちょうど良いかなーって。
 

Amyさんといえば、レイアウトのタイトルに刺繍をほどこしてあるものも多くて、マステっぽいのも使ってあったのを見つけたので、そこからインスピレーションをもらいました。
細かく紙を縫うのって難しい~!

色使いがとってもキレイなラインなので、次のシーズンも期待しちゃいます♪


1 件のコメント:

az さんのコメント...

tiny hiney、いいタイトルだね^^
わたしもつけちゃお☆

うんうん、かわいいお尻!ほんとそうだね。
hayatoくんのその寝る姿勢も、今だけの物だよね~。
うちはもうなんかふてぶてしいもん…-_-;

マステがPPとすごくあってるー!
さすがマステ王。色々持ってますな。
この☆PPの可愛さは異常だよね(≧∇≦)
わたしもこのコンテストで使ったよー!
2枚買えばよかった…。
つか、え?めったに複数買いしないって、
BGのデニム5枚とかいってなかったっけ?ニヤニヤ