2011年8月31日水曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4  その2

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4  その2です。
これで6枚、コンプ完了♪

最後は、ゆっこちゃんの「Sweet Heart」をリフトしました!
リンクがないようなのですが、下から2番目、左から2番目のレイアウトです。

{2month}


























あれ?ゆっこちゃんLOのエレガントさがひとかけらもないですがなにか?
始めは私も立体フラワーで豪華に飾ってーとか思ってたわけですが、作ってるうちにやっぱできなーい;;ってなりまして。
もうひとつの代名詞、フレーム使いだけ採用となりました・・・
配置はほとんど変えてません。

いやぁ、ゆっこちゃんのレイアウトは、個展とか開いてもいいような、ホント素敵なものばかりで・・・
部屋に飾っておきたいような作品ばかり。
こういうの作って実家とかにプレゼントしたらすんごい喜んでもらえそう~って思うのですが、まねできないー!
今度実際に作るとこ、まったりで見せてね★

写真はスマホのレトロカメラ風アプリで撮ったもの。
雰囲気がたまらなく好き♪
hayatoのまゆげが繋がってるみたいになってるのはご愛嬌ww

そしてこちらも遅ればせながら購入したsimple stories。
casket*さんのscrap bag #juneにも入ってたので、使いました。
擦れ具合がかわいい~!苦手だけども・・・^^;
今年の夏はあんまり写真がないけど、また使いたいPPだなー♪

casket*のayaさん、DTのみなさん、ありがとうございました!
楽しい企画のおかげで久しぶりにたくさんクロップできました^^
また素敵な作品を楽しみにしています♪

Pattern Paper:Echo Park,simple stories,Crate Paper
Sticker:simple stories,October Afternoon,sassafras lass,My mind's eye
Chipboard sticker:Crate Paper
Card:October Afternoon

3 件のコメント:

ぴーかん さんのコメント...

コンプおつかれさまーーー!!
かっこいいLOから可愛いLOまですごい!!!
息子くん色んな表情めっちゃかわいい~❤
和むわ~~~❤
小花柄ややさしい色合いがぴったり!
左のタブはステッカーを貼ってるのかな?
フレームのワンポイントになってイイね!!!
このシリーズ買って未だ出番なしなのm
小さいころの写真を
ひっぱり出してこよーって思ったよー!!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

つきちゃん。いろいろ忙しいのにコンプ達成おめでとーー!
すごいよ。すごいよー^^
私のシブい色合いのLOから、こんな明るくてキューートな雰囲気のLOが出来上がるなんて!ほんと癒されるわ。
そしてまゆげーーーー!!(笑)言わなきゃ気にならないのに、つきちゃん自己申告しちゃうからー。もう眉毛の一本釣りしか目に入らなくなっちゃったよーwww

aya さんのコメント...

写真とペーパーのレイヤーのバランスがお見事なレイアウトですね(^^)まゆげつながってるってwww
めっちゃかわいいです♪

コンプリートありがとうございます!